解説

VIP対戦動画〔ガノン対策SPECIAL〕

1戦目(ジョーカー対ガノンドロフ)
復帰阻止、復帰阻止アンド復帰阻止。 エイハを軸に相手を先に動かして見てから狩ることを意識しましょう。 単調にエイハを投げていると下Bで消しながら突っ込んで来るので注意。

2戦目(勇者対ガノンドロフ)
中距離技を軸に近寄らせない立ち回りを意識しましょう。 ガノンは自分から差し込めないのでブンブン技を振って待ちの姿勢を取ることが多いですが、待てる技も無いんだよと分からせてやりましょう。

3戦目(シュルク対ガノンドロフ)
リーチと武器判定を押し付けてとにかく近寄らせない。 反撃を取られない技の振り方をとにかく意識。 私のシュルクの練度が低くて割と立ち回りで押され気味だが復帰阻止でぼってる試合。 ガーキャン上Bでちゃんと反撃取るべき場面が多々。反省材料。


【広告】

他の対戦動画はこちらからどうぞ