解説

VIP対戦動画〔ベレト・キングクルール・デデデ〕

1戦目(ベレト対フィットレ)
ベレトのアプデをお試し。 上投げ-上B-横Bはベク変でどれも繋がらないらしいですが、 私の戦闘力帯であれば大体入りました。気持ちいい。 散々弾撃ってくる相手を飛び道具で仕留めるのはいいですね。 気持ちいい。

2戦目(キンクル対ミュウツー)
相手の反射はそこまで使い勝手の良いものではないので 様子を見ながら飛び道具はしっかり使いましょう。 こちらも反射はあるのでたまに見せてやると、 相手の弾に対して圧をかけられます。 やはり投げから撃墜出来るのは偉すぎる。

3戦目(デデデ対リュウ)
相手はほとんど弾キャラなのでゴルドーは控えめに。 弾以外は近距離攻撃しかないのでリーチを活かして密着拒否。 最警戒はジャンプからの差し込み。 引き横強、空前置き、ガーキャン掴みでしっかり処理。 相手の空Nは掴みが間に合わないのでガードする前に対処が安全。


【広告】

他の対戦動画はこちらからどうぞ